月詠

ゲームサイト始めました

月詠

月詠


ほとんどの皆様はじめまして、こんばんは、月詠と申します。
元々ゲームサークルをやっておりまして、友人等と遊んだり本を出したりしていたのですが、Twitterとかで呟いてもすぐ流れちゃうし、どうせなら形に残した方が面白いのでサイトとしてやることとしました。
元々別ドメインを取ったりしていたのですが、どーにも進まず、先日話していた際に一念発起、再度やることにしました。
元々は自分と鎌っつァん(C鎌)でやろうと思っていたのですが、共通の友人の咲人さんもやりたいとのことで、勧誘しました。


こんな感じのおふざけ絵柄でゲームについてうだうだ言う同人誌をだしてます。
咲人さんの絵が……無いな……(諦め

さて、このサイトはあらゆるゲームについての感想、愚痴、イラスト、マンガ、あるいは動画配信なんかをやっていければと思います。
他に書きたいことは自分のサイトで書けば良いですしね。

とりあえず、今後とも宜しくお願いします、ということで(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)






Leave a Comment